2014年12月 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・千葉県・大阪府・京都府・奈良県)

皆様、本年もお仕事・講義 お疲れ様でございましたっ!

12月に入ってから仕事が忙しくて、当方はまだ仕事納めが
先なのですが、仕事することが趣味じゃないので
こんなことは何の自慢にもならないですねっ!

半月以上にわたってホームページを更新していませんでしたが
製作作業は少しずつですが進んでおります。
本日、リリースさせていただきますねっ★


 今回のリリースは、以下の内容となりますっ↓

  ・大阪府枚方市の戦争遺跡 (全46遺構)
  ・神奈川県平塚市と寒川町の戦争遺跡(全45遺構)
  ・京都府城陽市と精華町の戦争遺跡(全28遺構)
  ・奈良県香芝市と田原本町の戦争遺跡(全5遺構)
  ・千葉県印西市の戦争遺跡(全8遺構)

  ・総軍キャラクター紹介(中期軍属7名)を追加


 是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐美総軍―戦争遺跡データベース http://yumigundan.web.fc2.com/main.htm

おそらく、今回が本年のリリース納めとなります。
どのくらいの方々に閲覧いただけているのか解りませんが
今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます。


今日は古参の関係者の方々と横浜・横須賀の戦争遺跡調査を行いましたっ。
久々の調査参戦でとても嬉しかったし、何より癒されましたっ!
今回の調査で横浜市がリリース出来そうですが、時間がかかるかな・・・

ともあれ、関係者の皆様、本日はどうもお疲れ様でございましたっヾ
次回の1/4の調査企画をこれからきっちりと煮詰めますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(TOPページなどなど)

皆様、お仕事・講義 お疲れ様でございますっ!

色々ありまして、TOPページをリリースすることにしましたっ!
見辛い環境でご不便をおかけいたしましたっ m(_ _)m
これで、バラバラになっていたページが見やすくなるかと思います♪

是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐実総軍戦争遺跡データベース
 http://yumigundan.web.fc2.com/main.htm

今回は、TOPページをはじめ、本サイトに登場するキャラクターの紹介(一部)や
お願い・お断り事項もリリースしております。

くうぅ・・・都道府県選択・都市選択画面なんか、戦争遺跡データベースとは言い難いくらいの
空欄だらけで個人的にはイライラが隠せないです(涙)

いずれは、全て埋まる予定ですので、一緒に我慢してください(汗)

今回のリリースにあたり、キャラクター紹介なんかはどうでもいい話なのですが
お願い・お断り事項は事前に必ず目を通しておいてくださいねっ!
当サイトの利用・閲覧にあたっての原則事項とさせていただきますので(汗)

それと、戦争遺跡データベースのリリースですが、
今回、千葉県勝浦市(全68遺構)と千葉県安房郡鋸南町(全7遺構)を
追加させていただきましたっ♪
 (前回、千葉県印西市をリリースする旨を記載いたしましたが、
  もう少し時間がかかりそうです・・・申し訳ありません)

次回のリリースは、千葉県印西市と滋賀県大津市・京都府城陽市・精華町あたりを
ピックアップしたいと考えております。


それでは、次回のリリースにご期待くださいませっ♪

近々、リリース予定ですっ!

皆様、お仕事・講義 お疲れ様でございますっ!
ここのところ睡眠3時間で運用し、色々と疲れが出てきた
総軍三等兵でございます。

最近、仕事が忙しく、家に帰りつくのが
ほぼほぼ日を跨いでしまっている状況でして
ホームページ作成の進捗が遅れております・・・

リリースを心待ちにしてくれている皆様には
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)

単なる思いつきで、千葉県の県央・県南あたりを制作してみようと思い
最初に勝浦市をピックアップしたのですが、これが大失敗・・・
特攻艇の基地がほとんどだから、短時間で製作出来ると
たかをくくったのですが、ある火薬製造施設の存在を
完全に忘れていましたよ・・・

内部図、配置図の制作に難儀しております(アチャー)
今週末くらいには完成すると思いますので
ぜひご期待くださいませっ!

とりあえず、次回のリリースで勝浦市(67)・印西市(8)を出しますっ!
その次は、気分を変えて滋賀県・京都府・奈良県の一部に取り掛かる予定です。

あーっ、もうトップページを出しちゃおうかな・・・
トップページを出さないと、ページがバラバラで
これはこれで皆様にご迷惑をかけてしまうし・・・

そんなこんなで、愚痴ばかりの三等兵でございました。
ご覧いただき、ありがとうございましたっ!

長々と読んでいただいたお礼に、次回リリース案件の写真を
少しだけ掲載させていただきますねっ↓

横須賀海軍鎮守府 第七特攻戦隊 鵜原基地 (勝浦市)
P1070443.jpg

横須賀海軍鎮守府 第七特攻戦隊 勝浦基地 (勝浦市)
P1070488.jpg

昭和火薬工業所 興津作業所 (勝浦市)
P1070753.jpg

陸軍第十飛行師団 印旛飛行場 (印西市)
RIMG2592.jpg