「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 一部公開を開始しました - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 一部公開を開始しました

はじめまして♪

 戦争遺跡の調査を始めて20年超の祐実総軍三等兵と申します。

 戦争遺跡の調査はベテランの域に達していますが(自称)、
 ブログ(SNS)の知識は目もあてられない程の素人でございます。

 稚拙な内容ではございますが、どうぞ見ていってくださいませ。
 よろしくお願い申し上げます。

 さて、現在、日本全国に残存している戦争遺跡をくまなく紹介する
 トータルウェブサイト「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」を
 鋭意制作しておりますっ。

 掲載遺構総数10,000以上の内容となりますので、完全公開までに
 相当の時間がかかってしまうのですが、ご期待くださいませっ!
 (表に出るまでに相当追い抜かれてしまいましたが・・・)

 とりあえず。。。ですが、
 東京都区内の一部と千葉県内の一部、川崎市・藤沢市が
 部分開業しております。(全613遺構)
 お時間があるときにでも是非アクセスしてみてくださいねっ♪
 (時間帯によっては閲覧出来ない案件もありますので、
  時間を変えて何回もアクセスしてみてくださいっ)

 東京都区内↓
 http://yumigundan.web.fc2.com/tokyo_contents.htm
 千葉県内↓
 http://yumigundan.web.fc2.com/chiba_contents.htm
 藤沢市・川崎市↓
 http://yumigundan.web.fc2.com/fujisawa.htm
 http://yumigundan.web.fc2.com/kawasaki.htm
 いずれ、これらはTOPページから閲覧出来るようにします! 


 長い間、潜伏しててすみませんでした。。。
 いにしえの鬼達に再会できるでしょうかねっ

コメント

  • 2014/11/12 (Wed) 19:17
    No title

    お久し振りです。お元気ですか?
    また、機会があれば御一緒しましょう。

  • 2014/11/12 (Wed) 22:51

    kan様

    ご無沙汰しておりました。
    よく判りましたね
    (判っちゃうか)
    ご覧いただきまして、ありがとうございます。

    これから活動を再開しますので、
    総軍ホームページ共々、よろしくお願いします

    遊びは終わりです(笑)
    本気で行きます

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集
  • 2014/11/13 (Thu) 18:53
    No title

    私のブログの訪問者リストに、 このブログが有ったので訪問したらHPへリンクが有り拝見したら、以前のHPと似てるなぁと思い、以前のHPを見直すと同じ写真が何枚も…
    そこで確信しました。

  • 2014/11/13 (Thu) 20:09

    kan様

    そうでございましたか!
    まあ、私が誰なのか、ここで明かすつもりは
    ございませんので、このくらいにm(__)m

    明日あたり、しれっとリリースしますんで
    よろしければ、またご覧くださいませ。

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する