サミット開催しますっ★ - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

サミット開催しますっ★

皆様、シルバーウィークを
いかがお過ごしでしょうか。

本年最後の大型連休ですので
仕事なんか忘れて、思いっきり
楽しみたいところですねっ★



三等兵の関係者様へご連絡ですっ★
明日(9月21日)は予定通り
サミットを開催させていただきます。

既にご連絡させていただいておりますが
11時に所定の場所にて戦闘配備に
ついてくださいませ(笑)


何といっても、三等兵の「師」でもあり
「重鎮(最強クラス)」でもあり、
「友人」でもある方々が、飲み会以外で
一堂に会すのは初めてなもので。。。

会場は古い建物でもあり
だらしない人間が管理していますので
多少の粗相は目をつぶってくださいね(拝)

それでは、明日を楽しみにしております♪


【本日の写真】
川崎航空機工業明石工場
高槻地下軍需工場↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する