【雑記】真己軍團キャラクター制作・広島探訪戦略 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】真己軍團キャラクター制作・広島探訪戦略

皆様、週末をいかがお過ごしでしょうか。
明日からしばらく平日ですね~(涙)

この三等兵、仕事なんかしている
場合ではないのでございます(笑)

さてさて、本日は発足準備中である
真己軍團の従軍キャラクターのご紹介と
11月20日~11月24日に予定している
広島探訪の戦略を雑記程度に
ご紹介させていただこうかと思います。


まずは、真己軍團に従軍する
キャラクターのヘッド3人衆を
お披露目させていただきますね~↓
左側から
 福田真己大将(広島)
 中野祐里副将(岡山)
 阿部利枝子参謀長(広島) ですっ★

 ※「HECTO ナル絵」ブログを管理している
  ナルナル様にお願いをさせていただき
  デザインしてもらったものとなります。
  この絵の所有権は私ですが、著作権は
  ナルナル様にありますので、くれぐれも
  無断転載はご遠慮くださいませ。


真己軍團に登場予定のキャラクターは
1軍團での構成人数が最も多い
7名を予定しており、このうち3名が
広島県専属の予定ですので
いかに三等兵が広島県という場所を
恐れているかお判りかと(笑)

キャラクター個々の能力は高めですが
文献調査:実地調査の比率を6.32:3.68という
構成にしているため機動力は低めです(汗)

ちなみに、祐実軍團は4.96:5.04であり、
阪奈軍團も5.22:4.78とほぼ均等で、
和泉軍團は3.75:6.25で機動重視ですね~(笑)
美恵軍團は6:4なので、真己軍團と
ほぼ同様の機動力でしょうかねっ★
(何のことだかさっぱりですよね~)


広島探訪の戦略は・・・

 初日・2日目は広島市内
 3日目は廿日市市内
 4日目は予備(観光)
 5日目は帰るだけ
 ※呉・江田島・大久野島は
  病気になるので別機会っ!

これでいこうと思っていますっ★


うまいものも食べますよっ♪

こんな感じだから、パソコンが
もう1台買えちゃいますね・・・
でも、家から700キロ離れた場所で
後悔なんかしたくないですっ★
そのかわり、1発で仕留めます(笑)


【本日の写真】
 陸軍由良要塞西ノ庄堡塁の
 防御営造物境界標群(抜粋)
 (和歌山県和歌山市西庄)↓




それでは、明日から頑張りましょう★
←応援してくださいっ♪

コメント

  • 2015/09/30 (Wed) 15:08
    No title

    廿日市市内は、宮島ですか?
    かなりキツいですよ!

  • 2015/09/30 (Wed) 18:50
    kan様

    その通りです!
    とりあえず、宮島自然植物研究所は
    最低ラインで探訪予定です。

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する