戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2015 12 18:26:25

【祐実総軍】本格始動に備えてお参りをっ★

皆様、3連休はいかがでしたか?
三等兵は、潮来・相模原(横浜)・
鎌倉(平塚)へ行ってきましたっ★


来月で私どものホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」が
掲載開始から1年となりますので
ブログ・ホームページ・踏査活動全てを
本格始動させるつもりでおりますっ!

これからは、今まで以上に忙しくなるので
鎌倉に寄ったついでに、大枚をはたいて
色々な祈願をしてきましたっ★

今回は踏査案件を掲載する「軍報」ではなく
雑記を掲載させてくださいませっm(_ _)m


総軍プロデューサーと共に
祈願にやってまいりました↓


三等兵の心の中で、祈願する場所といえば
このお寺様なのでございます。
 (写真を見ただけで場所は判るはずなので
 敢えて場所は申しませんよっ★)



ご本堂様の他にも塔頭様もまわって

 ・三等兵に関わる全ての関係者様に
  福・寿・栄が必ず訪れますように
 ・祐実総軍を通じ、関係者様と共に
  様々な取り組みが今後出来ますように
 ・自分の行いが晩成になって評価を
  されますように

お祈りをしてまいりましたっ♪


ちなみに・・・
おみくじは「吉」でございましたが
旅行運はよくなかったです(涙)


絵馬も書きましたっ↓


願い事はこうです↓


知らない人達がこの絵馬を見たら
絶対怪しいですよね~(笑)
「バッカじゃねーのっ?」って・・・
でも、そういう人達には
せいぜい笑わせておくつもりです(笑)
後で逆に笑ってやるつもりですので~


祐実総軍の今後の発展を
厳粛な面持ちで願うプロデューサー↓



それがしも、お供いたしますぞっ↓



プロデューサーの後押しもあり
バーチャル探訪集団である
「祐実総軍」に並行して
実際に探訪する集団である
「戦争遺跡探訪記録会」を
来月に立ち上げる予定ですっ!

集団名や発足日はこれから
検討していく予定ですっ★

都道府県問わず、在住問わず
戦争遺跡に関心があり、これらを
探訪しつつ、我々と一緒に
記録してもいいという方々は
是非エントリーしてみてくださいっ♪
(来月に改めて掲載します)

ちなみに、三等兵は戦史や兵器の
知力は滅法低いですが
保有している戦争遺跡の情報量や
探訪経験は筋金入りだと思います(笑)
(関係者の皆様、いかがでしょ?)


それでは、これからの皆様方の
発展を心よりご祈念申し上げ
本日の雑記を終了させていただきます。
ありがとうございました m(_ _)m


【本日の写真】
熊谷陸軍飛行学校中津分教所の
貯蔵壕とされる地下壕群
(神奈川県愛甲郡愛川町)↓


←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム