【雑記】真己軍團キャラクター制作3・広島行き切符購入 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】真己軍團キャラクター制作3・広島行き切符購入

皆様、こんばんわっ★
週初めをいかがお過ごしでしょうか。

三等兵は仕事も忙しい・ホムペの制作も
忙しいでテンテコマイでございます・・・


先日、広島行きの切符を買ってまいりました↓


ごめんなさい、一部を塗りつぶしてますっ。
旅行も兼ねているので、少し贅沢に
行かせていただきたいと思いますっ★


広島探訪の教科書です↓



もはや、自治体単位での網羅は
確実に無理だと判っていますが
やれる範囲で全力で巡り
真己軍團の初陣にしたいと思います。

とりあえず、牡蠣とお好み焼きは
確実に食しますっ★

あと、お酒も探訪に響かない範囲で
いただきたいですね~(笑)


真己軍團を構成する最後のキャラクターも
完成しましたっ↓


 中村朱里 先任参謀(鳥取)

  ※「HECTO ナル絵」ブログを管理している
  ナルナル様にお願いをさせていただき
  デザインしてもらったものとなります。
  この絵の所有権は私ですが、著作権は
  ナルナル様にありますので、くれぐれも
  無断転載はご遠慮くださいませ。


ヘッダーの修正も完了しました~
平時↓


マウスON時↓



あとは、11月の本格開業に向けて
ウェブページの制作ですねっ★

確実に間に合わないですが
頑張ってまいりますので
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」を
今後ともよろしくお願い申し上げますっ!


それでは、皆様にとって
明日もいい日でありますようにっ★
←応援してくださいっ♪

コメント

  • 2015/10/27 (Tue) 03:11
    No title

    カキは結構、ノロに当たるので御注意を!

  • 2015/10/27 (Tue) 07:49
    kan様

    そうですね~。
    10個くらいにとどめておきます(笑)

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する