戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2015 29 22:52:10

富津市、頑張って制作中ですっ!

皆様、日々のお仕事・勉強、お疲れ様でございます。

進捗が遅れておりますが、富津市の戦争遺跡の
紹介ページを頑張って制作しております。
来週くらいにはリリース出来そうですので
もう少しお待ちいただければと思います(^^ゞ

関係者の方々にお願いがございますm(__)m
一部の方には常習なのですが、写真提供の
お願いでございます(>_<)

今、佐貫の地下工場を編集してるのですが
思っていたよりも写真の保有数が少ないです(;_;)
本格的に調べていた時期が、まだデジカメも
ない時代だったので、気安くバシバシ撮影が
出来なかったのと、内部図記録が主担当だったので
撮影時間を捻出出来なかったことなどが理由です。

南側はそれなりに揃っているのですが、
問題は北側です・・・

今となってはゴルフ場が出来てしまって
現存していない坑道が多いので
難しいのですが、写真をお持ちの方は
是非ご提供くださいませっm(__)m
よろしくお願いいたします!

佐貫地下工場に限った制作状況ですが、
一番大変な南側2工場が終わり、
残は9工場です(^_^;)頑張ります!

それでは、おやすみなさい(って、寝るんかい!)



コメント

[title]:お疲れ様でした

まさかあんな所でお会いするとは思いませんでした、気落ち気味な自分の為に、OKN氏が無理に連れてきてくれたのかも知れませんね?
今後とも、よろしくお願いします!
しかし、OKN氏に行動をピンポイントで読まれている・・・
  1. 2015/02/01(日) 19:38:52
  2. URL
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れさまでした!

yakumo様

今日はあのような場所でご挨拶を
するとは思いもよりませんでした!

私がお会いしたいと思っていた
念力が通じたのかもしれません(笑)

今後は強力なタッグを組みたいです!
どうぞ、よしなに!

あの後、OKN先生が防火水槽を見つけ
興奮しながら退却しました!
結構危ない場所でしたが(>_<)

  1. 2015/02/01(日) 21:37:54
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる