戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2015 10 23:59:22

【雑記】由香里軍團キャラクター制作・福島県探訪

皆様、火曜日をいかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、絶賛不良中です・・・

本日は趣向を変えまして
本来、本開業時までに発足させたかった
東北地方専属の探訪集団である
由香里軍團のキャラクター紹介と
12月に予定している福島県探訪の
戦略を雑記程度にご紹介させて
いただこうかと思います。

まずは、由香里軍團に従軍する
キャラクターのヘッド3人衆を
お披露目させていただきますね~↓
寺島由香里大将阿津澤美帆副将渡辺あゆみ参謀長
左側から
 寺島由香里大将(宮城)
 阿津澤美帆副将(秋田)
 渡辺あゆみ参謀長(福島) ですっ★


由香里軍團に登場予定のキャラクターは
5名を予定しており、彼女らが中心となって
東北6県をバーチャルで調べていきますが
山形県の専属は不在となります。。。

山形県の皆様、失礼をお許しくださいませっ。
(調査はもちろん実施させていただきます)

キャラクター個々の能力は標準的ですが
文献調査:実地調査の比率が4.21:5.79という
構成にしているため機動力は高めですっ★
一方で、未経験者が多く在籍している
軍團なので、探訪レベルは総軍で一番低く
在籍するメンバーの最高レベルが6です・・・
(何のことだかさっぱりですよね~)

また、年末付近の冬休みを1日使って
福島県内のどこかへ探訪を予定してます。
一番濃厚なのが南相馬市です。
会津若松市にするかもしれませんが・・・
年末近くじゃ、会津は積雪でしょうか。

この三等兵、自分の身の丈を知らずに
どんどん中途半端な状態で
軍拡の道を歩んでおりますっ★
行きつくところはどこなのか・・・
きちんと結果を出せればよいですが(笑)


【本日の写真】
大和海軍航空隊の竹之内地下壕群を
掘削するのに使用された削岩機に
水と空気を送り込むための
コンプレッサーの台座
(奈良県天理市)↓
かねちゃん隊 045

それでは、おやすみなさいませっ★
←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる