戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 27 22:38:27

【雑記】勉強中・・・

皆様、こんばんわっ★
水曜日をいかがお過ごしでしょうか。

最近、Amazonで本を買いまくってましてね。
ここのところ、色々なご縁をいただきまして
明治期の日本の火力と太平洋戦争末期の
本土決戦構想(沖縄・硫黄島除く)について
勉強中ですっ★

ここ数日で届いた本です(笑)↓


なんせ、田舎モンなもので、
通勤に費やす往復3時間を
全て読書に費やせば、こんな量は
大したことないですね(笑)

どんなこと書かれているのかなっ♪
我々と同じくらい実地探訪とかして
書籍に綴っているのかな・・・
な~んてワクワクしちゃいます(笑)

また明日、3冊届く予定です(笑)
関係者の皆様には負けますがね、
アマチュアとしての意地はありますっ★

これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします m(_ _)m


さてさて、おネムにしましょうかねっ♪
←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム