「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県富津市の一部) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県富津市の一部)

皆様、日々のお仕事・勉強、お疲れ様でございます。

よく、「二兎を追う者は一兎をも得ず」という
ことわざを聞くことがあるかと思います。
今週の三等兵は、まさにそれです・・・

今回の土・日の大半を費やして、ホームページの製作を
続けたのですが、邪念が多くて集中出来ず
一つの自治体だけに専念出来ませんでした・・・

のびのびになっている富津市を最初に製作していたのですが
気が付けば、いすみ市内の地下壕内部図を電子化していたり
水曜日にyakumo先生・OKN先生・菊水先生と調査したASKWの
内部図を製作していたり、名古屋市内の戦争遺跡一覧を作成していたり・・・

あれもこれも着手した結果、すべてが中途半端な状態となってしまい
今回リリース出来た案件は富津市内の金谷砲台を除く49遺構のみと
なってしまいました(涙)

シケた実績ですが、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐美総軍―戦争遺跡データベース

本当は、今回の土・日で実地調査を追い込む予定だったのですが
このサイトの更新を待っている方々が僅かながらいらっしゃることが
解ったため、急遽製作に専念することにしたのですが
それすらも満足に出来ず、自暴自棄に陥っております・・・

今度の土曜日と次回の土曜日は調査しますっ!
関係者の方々と都合が合わなければ一人で遠征しますっ!

だらだらと日記のように書いてしまいましたが
現在、以下の案件について詳細を製作しています!
特に期限を明確にしませんが、末永く完成をお待ちいただければ
幸いでございます↓

 ・千葉県富津市
  陸軍東京湾要塞金谷砲台
 ・千葉県いすみ市
  海軍技術研究所太東実験所
  横須賀海軍警備隊太東崎特設見張所
  横須賀海軍鎮守府第七特攻戦隊小浜基地
  横須賀海軍鎮守府桜花特別攻撃隊行川基地
  陸軍第一四七師団抵抗拠点陣地
 ・東京都八王子市
  中島飛行機武蔵製作所浅川地下軍需工場
  三鷹航空機工業小比企地下軍需工場
 ・愛知県名古屋市
  陸軍第三師団師団司令部
  陸軍第三師団歩兵第三十三連隊
  陸軍小幡ヶ原演習場
  東京陸軍砲兵工廠熱田兵器製造所
  大阪陸軍砲兵工廠高蔵兵器製造所
  東京陸軍砲兵工廠名古屋機器製造所
  名古屋陸軍兵器支廠
  陸軍猫ヶ洞火薬庫
  愛知時計電機船方工場
  愛知時計電機永徳工場
  陸軍高射第二師団師団司令部
  陸軍高射第二師団高射砲第一二四連隊笠寺高射砲台

それでは、今週も頑張っていきましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する