戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 14 23:23:32

【内示】本日はお疲れ様でございました

茂原・大網調査関係者の皆様

本日はお疲れ様でございましたm(__)m
幸いにも、お天気にも恵まれ(笑)、
充実した内容となりましたっ
私にとっては大収穫ですっ★

最後の最後で、隊長の車に
飲み終わったペットボトルを
置きっぱなしにして降りてしまいました。
申し訳なかったですm(_ _)m

駅に着く直前まで手に持っていたのですが
駅前が「禁煙」と聞いて慌てて
車の中で吸わせてもらった時に
うっかり離してしまったようです・・(汗)


お詫びといっては難ですが・・・
大網西拠点の中隊指揮所と定義した
地下壕の内部図を掲載しますっ!
(当ホムペ上は一律「洞窟陣地」です)

 ※この内部図は掲載と同時に削除します。

 ※2016.6.12追記
  内部図を削除しました。


必要でしたら、何も記載していない
プレーンの内部図をお渡ししますので
お気軽にお申し付けくださいませ。

教導先生っ!
一宮、お願いしますっ★
(いっちゃん先生・OKN先生とも調整します)


それでは、またお会い出来るのを
楽しみにさせていただきます。


【本日の写真】
内部調査ホヤホヤ状態の
千葉県茂原市におかれていた
茂原海軍航空隊に関連する地下壕
(私はこっちと予想しました)↓



それでは、おやすみなさいませっ★
←応援してくださいっ♪

コメント

[title]:No title

昨日はお疲れ様でした。
ペットボトルのことなんぞ気にせんといて
くださいな。あの場面ではタバコを1本
吸っておく方がもっと重要でしたんで。

房総戦跡調査会は楽しいでしょ。
皆いい人ばかりですし個性もあるし。

房総ネタは出尽くした感もありますが
まだまだ探しますよ。
また是非ご一緒ください。
  1. 2016/02/15(月) 19:22:50
  2. URL
  3. 隊長 #OTmSFcyU
  4. [ 編集 ]

[title]:隊長様

昨日は色々とお世話になりました m(_ _)m
ゴミ忘れちゃって申し訳なかったです・・・

調査会の活動には驚愕ですっ!
真面目に楽しく、しかも個性も
引き出せて、最高でしたっ★

また、近いうちに参画させていただきます。
その際は色々とご教示くださいませ。

拙ブログ、ホムペにも
懲りずに遊びに来てくださいっ♪
歓迎いたしますっ!

今後ともよろしくお願いいたします。



  1. 2016/02/15(月) 20:52:17
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

先日は悪天候の中、大変お疲れさまでした。
基本うち…雨でもやるんですよ(^0_0^)
みんな変態なんで…
今回は、たいした発見はありませんでしたけど、
ま…それなりに楽しんでいただけたようなんで、
何よりですよ。にしてもUP早いですねーー
それに内部図の記録がめちゃめちゃ早いので
感心しました。
寸法感覚を備えているのですね。
さて自分も日記更新しないと…
タイミングが合えばまた、ご一緒しましょうね。


  1. 2016/02/16(火) 10:23:08
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

お返事が遅くなりまして
申し訳ありませんm(_ _)m

先日は、色々とお世話になりましたっ★
未見の場所にご案内いただき
本当に感謝ですm(_ _)m

我々も十分変態ばかりが集っておりますが(笑)
そちら様には負けるかもしれません(笑)
ただただ驚愕するばかりの1日でしたっ!

次回の企画も都合が合えば
是非参加させていただきたいと
考えておりますので、是非お声がけください!

教導先生にはブログで伝えましたが
睦沢・一宮あたりを見てみたいです!
連れてってくださいっ♪


今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  1. 2016/02/16(火) 20:22:58
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる