戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 24 22:57:30

【雑記】あえてやりませんよっ★

皆様、水曜日をいかがお過ごしでしょうか。
関東地方は、これから雪が降るとか・・・

昨日・一昨日と、あと少しのところで
入力していた記事が完全に消失したので
今日はあえて「軍報」の掲載をしません。

でも・・・
せっかくなので、本日の写真と内部図だけ
掲載しますねっ★


【本日の写真】
神奈川県横須賀市におかれていた
横須賀海軍工廠造兵部の
船越地下軍需工場↓


もう、中には入れないかな・・・


期間限定ですが、内部図も
公開させていただきますね↓



くっそー、今日はブラウザが墜ちないな・・・
なんだよ、顛末を見越したつもりだったのに。
次回は「軍報」やりますね。


それでは、おやすみなさいませZzz
←応援してくださいっ♪

コメント

[title]:No title

その気持ち、良く判ります!自分も何回喪失したか・・・
基本40枚ほどの画像とセリフを入れるので、そのショックは計り知れません!
思わず「俺の2時間を返せ!」って言いたくなりますよね~
めげずにがんばって下さい。
  1. 2016/02/25(木) 22:27:07
  2. URL
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:yakumo様

そうなんですよー(笑)
特に一昨日の記事は
自分の気力をかけていただけに
消失時はパソコンぶっ壊してやろうかと
思いましたが、それは出来ませんでした(笑)

最近は京都を中心に記事を書かれて
いるようで、毎度ほっこりしております。
お互いに頑張っていきましょうっ!
  1. 2016/02/26(金) 07:55:07
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム