「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県)

皆様、お仕事・講義 お疲れ様でございますっ!

いすみ市内調査関係者の皆様とグレース隊長っ!
お待たせいたしましたっ!

たいした内容ではありませんが、千葉県いすみ市(全13遺構)の
リリースを行いましたので、ご笑覧くださいませっ★
(地下壕の内部図は22時~3時までの公開です)

是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース

今週末は、いつものメンバーと共に逗子・三浦の地下施設調査を
行う予定です。そろそろ三浦半島内の調査も終焉でしょうか・・・
(毎年こんなことを言っている気がしますが。。。)

奥が深いですねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する