「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県の一部) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県の一部)

皆様、月曜日をいかがお過ごしでしょうか。
わざわざ、予約投稿をしてまで
お知らせするような内容ではありませんが(涙)
我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を追加させていただきました。


今回の追加分は以下となります(ショボイ・・・)↓

 ・神奈川県横浜市
  横須賀海軍警備隊八景山防空砲台(8)
  横須賀海軍警備隊支廠山防空砲台(4)
  大船第一海軍燃料廠(13)

前回のリリースでは、横須賀市の一部も
開示宣告しておりましたが、出来ていません・・・
進捗率は約50%という数字です(涙)

「遠征したい」「ブログしたい」「ホムペ更新したい」
3つの要求はさすがの神様でも
同時には聞き入れてくれない模様です(笑)

特に「藪漕ぎ」系はそろそろシーズンオフなので
バシバシ予定入れちゃってます・・・
今度の週も関西方面にお邪魔しますっ★

なんだか、要領を得ない日記ですが
引き続き、あらゆる方面で頑張りますので
応援よろしくお願い申し上げますっ m(_ _)m


【本日の写真】
陸軍航空通信学校尾上教育隊の
建物跡(兵庫県加古川市)↓
P1160160.jpg


それでは、またお会いしましょうっ♪
←応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する