「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県)

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
明日からまた平日ですね・・・。がんばりましょうっ!

さて、だらだらと制作をさせていただいた富津市の
ページですが、陸軍東京湾要塞の金谷砲台のリリースをもって
全遺構の掲載が完了いたしましたっ!

とはいえ、大半が継続調査中のステータスなのですが・・・

是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース

引き続き、前ブログに掲載した予定に沿って
八王子市の制作にとりかかっていこうと思いますっ★
まだまだ中途半端な掲載量ではございますが、
今後の進展を是非ご期待くださいませっ♪


今回の週末で、逗子・三浦の地下施設調査をしてきました。
今回を以って、三浦半島の地下施設調査に一定の区切りを
つけたいと考えていたため、強行軍となってしまいましたが
写真と内部図の記録が叶いましたっ!

同行いただいた関係者の皆様、お疲れ様でございました。
また、その後の宴会では色々と話し込んでしまって
おひらきが遅い時間になってしまい、申し訳なかったです(汗)
こちらは、当然のごとくM線の終電が早いため
途中駅からタクシーで帰り、1時15分に帰着いたしました~(汗)

おかげ様で、とても有意義な時間を過ごさせていただきましたっ!
平素の友情に多謝っ m(_ _)m
4月~5月くらいに調査を再開しましょうねっ!

一部の関係者の方々にボソっと話していますが
5月頃に「サミット」やります(笑)
詳細は、少し先になってから煮詰めていこうと思います!


何か、ブログの大半が関係者の方々へのメッセージと
なってしまいましたが、またお会いしましょうっ★
寝ます Zzz・・・

コメント

  • 2015/02/25 (Wed) 07:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/25 (Wed) 20:03

    ******様

    書き込みありがとうございます!
    ご指定のアドレスに返信を
    させていただきましたので、
    ご確認くださいませm(__)m

    今後ともどうぞお願いいたします!

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する