戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

皆様、火曜日をいかがお過ごしでしょうか。

本日はボンヤリとした雑記で
ブログの更新とさせてくださいませ。


2015年、2016年というのは、
三等兵にとって、1つの節目でもあります。

それは・・・
戦争遺跡(個人的には違和感ありまくりの
表現なんですがね・・・・)を本格的に
記録を始めたのが2004年で
(それまでは地下工場専門でした)
ウェブを通じて知り合った関係者の
皆様とのお付き合いが「10年」に
なる方が多いのでございますっ★

ちなみに、「10年」に到達していませんが
おピンちゃん先生とは本日で
ちょうど満4年となります。

お付き合いが10年にもなると
お互いの良いところ・悪いところが
色々と理解出来るようになるものです。
私も色々な方々にご迷惑もかけたし
逆に、少しくらいはあらゆる場面で
貢献出来たのではないかと思ってます。

何よりも、関係者の皆様方と共に
数々の戦争遺跡を調べあげられた
「実績」は、私の宝でございます。
私一人の力では、絶対に
ここまではなしえなかったはずです。
(事実、私が提供した情報よりも
関係者の皆様からいただいた情報が
絶対数でははるかに多いのです)

あえてここでは書きませんが、
(気持ち悪いって思われるのも嫌だし)
10年来のお付き合いとなる
関係者の皆様と初めて出会った日や
その日はどんな出来事があったか
全部覚えておりますよ~(笑)
(知りたい方はコソっとメッセージください)

「出会い」に「感謝」しつつ、
これからも一緒に戦争遺跡の「記録」に
励んでいきたいと思います。
関係者の皆様、これからも
三等兵に力を貸してくださいっ m(_ _)m
そして、二等兵に昇進させてください(笑)
今後もよろしくお願い申し上げます。
10周年記念パーティーでもやりますかっ!


【本日の写真】
広島県広島市南区宇品町(金輪島)の
陸軍運輸部宇品本部の地下壕↓



それでは、またお会いしましょうっ★
←応援してくださいっ♪

コメント

[title]:No title

10年の節目、おめでとうございます!
一つの事を10年続けるのは、結構大変な事ですね
それに比べると駆け出しの自分ですが、目標の1つとさせてもらいます
今後ともよろしくお願いします
  1. 2016/03/16(水) 20:32:33
  2. URL
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:yakumo様

ありがとうございますm(_ _)m
早いもので、関係者様とは10年来の
お付き合いとなるのですが、
なかなか横須賀案件の終わりが
見えませんね・・・
先はまだまだ長そうです・・・

これからも団結して完結を目指しましょうっ!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2016/03/16(水) 21:50:09
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる