戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2015 07 22:12:16

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(東京都)

皆様、週末をいかがお過ごしでしょうか?
2週連続ですっきりしない陽気で残念ですね・・・

さて、先日の日記に記載させていただいたとおり
東京都八王子市の戦争遺跡詳細が完成しましたので
是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース

掲載遺構の数自体は、大したことではないのですが
今回の目玉は浅川地下軍需工場の内部図です(笑)
3箇所の中で確認出来た全ての坑道を記載しましたので
ご参考になれば幸いでございますっ!
(例のごとく、22時~3時までの時間限定です)

以前、関係者の皆様へ浅川「ハ」地区の規模は大したことないと
言ってしまったのですが、今回きちんと内部図を作成したところ
坑道の総延長が998mもあることが判り、大したことありました(汗)
お詫びして訂正させていただきます。申し訳ございませんm(_ _)m
保存会の方々と連携して見学する体制を整えた方がいいかもしれません。

次回のリリースは、愛知県名古屋市を予定していますが
思ったよりも千葉県木更津市も進捗しており、後者の方が
早くなるかもしれません。。。
是非、今後も楽しみにしてくださいませっ!

明日は関係者の皆様と茂原・東金の地下壕調査に赴きますっ!
天候がイマイチのようですが、どうぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

それでは、おやすみなさいませっ!

コメント

[title]:本日はお疲れ様でした

今回の探索は、新しい発見もあり楽しい物となりました。
またいつか御一緒しましょう!
  1. 2015/03/08(日) 23:16:25
  2. URL
  3. yakumo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

yakumo様

昨日はありがとうございました!
あいにくの雨でしたが、とても楽しく
過ごさせていただきました。
また、非常に有意義な調査となりました。

調査の際は、またお声をかけてください!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/03/09(月) 06:50:08
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる