【内示】昨日はお疲れ様でございました - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【内示】昨日はお疲れ様でございました

茂原・東金調査関係者の皆様

昨日はお疲れ様でございましたm(__)m
当日は、お天気にも恵まれ(笑)、
充実した内容となりましたっ!

私にとって茂原は既訪案件でありましたが、
弾薬庫内部に揚弾機のようなコンクリート
基礎部分が残っていたことが判り
感動ものでした。悪天候で断念しましたが
やはり頂上に防御営造物があるものと
確信しましたねっ!

ホムペの茂原リリースは、もう少し先に
なりそうですが、我々の調査軌跡・実績に
代わるものなので、制作に励みますっ!

本探訪での私の最大の目玉は、
東金市内の陣地群でしたね~(>_<)
特にガンガン坂は上層・下層の三連構えで
強力な配備であったことが感動です!
また、厳島神社南方で新規に見つけられた
2つの陣地も、周辺の強力防備を裏付ける
貴重なものでした。あの地区が突破されたら
あとがなかったのでしょうね・・・

東金についても、ホムペ公開は内部図の
制作が全く出来てないので、先になりますが
楽しみにしていてくださいませっ!

帰りは自宅前まで送っていただき感謝です。
服が泥だらけで、あの格好で電車帰りだったら
みっともなかったですよ(汗)

東金・一宮と課題はまだまだありますが、
また一緒に行きましょうねっ!

それでは仕事に戻ります(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する