戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 24 19:25:29

【雑記】ダラダラ中です

皆様、週末をいかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、ダラダラと過ごしてます。。

今日もホムペの更新を頑張るつもりで
朝から意気込んでいたのですが、
AmazonプライムのCMを見て
涙が止まらなくなってしまい
以降はダラダラ状態で・・・

1度は見たことあるCMかと思いますが
是非、見てください~↓
Amazon Prime Commercial "Lion"

とにかく、泣けますね~
見るたびにこみ上げるものがあります。
もう、目が腫れちゃって(笑)
これじゃ~、明日は出勤出来ないかなっ!


本日を入れて3回連続「雑記」での
ブログ更新で申し訳ないです・・・
明日から「軍報」やりますねっ★


【本日の写真】
静岡県掛川市におかれていた
東京第一陸軍造兵廠遠江射場に
関連する建物↓



←応援してくださいっ♪

コメント

[title]:No title

お疲れ様です。
この建屋はビックリしましたね~!テンション上がりました(^ω^)
 次回は皆さんと大井の水没行きましょう🎵
  1. 2016/04/24(日) 23:01:02
  2. URL
  3. 空母欲奈 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:空母欲奈様

書き込みありがとうございますm(__)m

先日は楽しい日を過ごすことが
出来ました!ありがとうございます。

ここの建屋はびっくりしましたね!
当方は初見でしたが、やはり探訪の回数は
重ねないとダメですねっ!

初心に戻った気がします(笑)
  1. 2016/04/25(月) 07:59:17
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる