「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(千葉県)

皆様、お仕事・講義 お疲れ様でございますっ!

今日は雨が降ったり突風が吹いたりと落ち着かない陽気でしたが
残り少ない火曜日をいかがお過ごしでしょうか?

さて、名古屋市よりも先に木更津市の制作が終わったので
リリースいたしますっ!

 ・千葉県木更津市の戦争遺跡 (全39遺構)

是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース

やはり、私の「庭」ともいえる千葉県が制作進捗が一番いいですねっ★
残りは12自治体(銚子・旭・横芝光・成田・東金・大網白里・茂原・一宮・
君津・大多喜・南房総・館山)ですっ!がんばっていきます♪

現在進行中である名古屋市の進捗状況ですが
7割5分くらいが終わっていますので、早ければ今週の土曜日くらいに
リリース出来るかもしれませんっ。。。
お楽しみにっ!

さてさて、今日は寝ましょうかねZzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する