戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 08 23:45:27

【内示】お疲れ様でしたっ★

皆様、黄金週間最終日を
いかがお過ごしでしょうか。

三等兵は、昨日から横浜に
外泊をしていたので、
お礼が遅くなってしまいましたが、
5月7日はお世話になりましたっ★
おかげさまで、空技廠の中核部分の
地下壕群を一通り網羅することが
出来ました m(_ _)m

三等兵と共に、内部調査に携わった
全ての関係者様、2層部分を除く
全体図の作成が終わりましたよっ♪

こんな感じです↓



過去の栄光にすがるわけではないですが
2003年2月1日から、現在にいたるまでに
48回に及ぶ内部調査を関係者の皆様と
実施してきました。

皆様方との「思い出」ではないですが、
写真を少しあげてみたいと思います。


第一工区↓


第二工区↓


第三工区↓


第四工区↓


第五工区(今回探訪箇所)↓


第六工区↓


格納壕群↓


格納庫群↓


燃料庫群↓


その他地下施設群↓



いつまでもダラダラと
根に持つわけじゃないですが
この間、たまたま遭遇しちゃった
解説員の諸君、我々が誰だか
解ってました~?(笑)
「調査記録」ってのは、
こうやるんですぜ~(笑)
これくらいやってから、
我々に文句をたれるようにっ!


まあ、これくらいの愚痴で
ノーサイドにしておきますね。。。


さてさて、明日はお休みですので
今日は別件の地下壕内部図の
制作を頑張りますっ♪

←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる