「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(愛知県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(愛知県)

皆様、土曜日をいかがお過ごしでしょうか?

三等兵は、今週はじめから胃腸炎にかかってしまい、
グロッキー状態でした・・・

さて、お待たせしたわりには大した内容にならなかったのですが
愛知県名古屋市のページが9割完成したところで、
いったんリリースをさせていただきますねっ

 ・愛知県名古屋市の戦争遺跡 (全48遺構中36遺構)

是非、こちらからアクセスをお願い申し上げます↓
 祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース

残となってしまった案件(愛知時計電機船方工場)については
来週あたりに予定している名古屋市・瀬戸市・豊田市の追加調査の結果を
マージするタイミングで一緒にリリースとさせてくださいませっ(涙)

今後の実地調査は、当面は東海・近畿地方を精力的に行っていく予定です。
場所が場所なので、お誘いしづらいですが、関係者の皆様方で
もし都合が合うようでしたら、是非ご一緒しましょうっ★

一方で、ホームページの制作は、関東地方に重点をおいて
とりかかっていこうと思っていますが、数ある自治体の中で
横須賀市・館山市については遺構数が大量ですので
優先度を下げさせてくださいっ。。。

とはいえ、横須賀も館山も他の優良サイト様やブログ様で詳細に
紹介しているので、制作意義を失ってしまっていますが(汗)
うーん、そうですね。。。ページの総アクセス数が10,000を超えたら
本気で取りかかることにしましょうか(笑)

ちなみに、この2つだけの自治体で2,000遺構以上が確定です(爆)
しばしば挫折しそうになりますが、めげずに頑張りますっ(そのうち)

まだまだ目を覆いたくなる掲載内容ですが、
これからもシコシコ制作していきますので
今後も応援していただければ幸いでございますっ!

それでは、よい週末を!
おやすみなさいませっ。

コメント

  • 2015/03/26 (Thu) 13:44
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/26 (Thu) 22:35

    ゅんのすけ様

    祐実総軍三等兵でございます。
    この度は書き込みありがとうございましたm(__)m

    お持ちのyahooアドレスに返信をさせていただきましたので、ご確認くださいませ。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する