【雑記】性格って - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】性格って

皆様、こんばんわ m(_ _)m
三等兵でございます。

いや~、昔から
「人を見かけで判断するな」と
よく言われたものです。
まったくもって「その通り」と
自分に言い聞かせ、
今までやってきたつもりですが・・・

でも・・・
「性格悪い」人って、
顔つきで判りますよね~

いやね、実際にそれが解る
ちょっとした「事件」に
遭遇しましてね・・・

女性に向かって
あまり変な物言いはしたくないけど
「ふざけた野郎」だなって
解ってしまった。

三等兵の理解がそのように
行きついてしまうと
そんな奴に我慢はいらないって
なってしまい、泥仕合をして
周りの雰囲気を悪くしてしまった。

もっとも、三等兵も
「目には目を」という単細胞な
人間だし、前歯も欠けちまってるし
心象は悪いという自覚があるので
「性格悪い」人と、自分がいない場所で
そう思われているのは
十分に承知しております(笑)
他人のことなんか言えませんねっ!


今日も愚痴でブログを更新してしまい
申し訳ありません。。。

次は「軍報」やります(笑)


【本日の写真】
千葉県長生郡睦沢町におかれた
陸軍第一四七師団の抵抗拠点陣地↓


横浜のバラ園でシンタックスエラーが
発生し、途方に暮れる三等兵(笑)↓



それでは、おやすみなさいませZzz
←応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する