戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 05 20:32:33

【雑記】サザエさん病

皆様、日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

三等兵は、ここのところ望んでもいない
忙しさに見舞われております。。
本日は「サザエさん病」を発症中です。
明日からまた「うんざり」ですわ。

ライフワークバランスという言葉を
知らないクソ企業は、この日本から
消えてほしいものですね~
とっとと潰れてしまえっ!
あ~、病気になりそうです・・・

すみません、今日はこんな感じでしか
ブログ更新出来ないです(涙)
少し間があくかもしれませんが、
次は「軍報」やります。。。


【本日の写真】
兵庫県加古川市におかれていた
陸軍第六十四独立歩兵団の
歩兵第一〇六連隊の門柱↓



それでは、またお会いしましょう!
←応援してくださいっ♪

コメント

[title]:総軍様

んーーーーー
最近なかなか大変そうですなーー
しかし…
その苦しみや屈辱に耐えてこそ真の男になれるのですよ!
なーーんて、偉そうな事ぬかしてますが、クソなもんはクソ
だからね(笑)
頭にきた時は思い切り吠えたほうがええですよ≧(´▽`)≦
どっかで抜かないとね。
また一緒に散策いきましょ(。-∀-)


  1. 2016/06/06(月) 15:32:16
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

書き込みありがとうございますm(_ _)m
苦しい想いをしているのは、
決して私だけが特別ではないと
自覚しているのですが、
もはや一番安い軽自動車を買う金しか
もっていないのに、外車の高級クラスを
真面目な顔をして買いに来ちゃっている
企業の言い分に耐えられないですよ~(笑)
ましてや、自分が就いている職に
「誇り」なんかありませんしね(笑)
これが戦跡探訪なら話は別ですが。

散策、いいですね~!
銚子・東庄・旭・匝瑳・横芝あたりで
何か案件ないですか~?(笑)


  1. 2016/06/06(月) 21:26:37
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる