「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・静岡県・千葉県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・静岡県・千葉県)

皆様、日曜日をいかがお過ごしでしょうか。

三等兵は「サザエさん病」を発症しました。
これから、明日の朝にかけて
どんよりとした気持ちになっていきます。


さてさて、本日は我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を追加させていただきましたので
そのお知らせを掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります。

 ・神奈川県逗子市(追加)
  横須賀海軍工廠
  造兵部
(1)
  横須賀海軍軍需部
  池子火薬倉庫
(6)

 ・千葉県鎌ケ谷市(追加)
  陸軍第十飛行師団
  藤ヶ谷飛行場
(1)

 ・千葉県大網白里市(追加)
  陸軍第一四七師団
  抵抗拠点陣地
(8)

 ・静岡県袋井市
  大井海軍航空隊(1)

 ・静岡県御前崎市
  東京第一陸軍造兵廠
  遠江射場
(3)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!
  また、本ブログで掲載している
  上記遺構群の地下壕内部図は
  削除させていただきます。


なかなか、宣告通りの掲載が出来ず
申し訳ありません m(_ _)m

次週は、ついに由香里軍團の管轄となる
遺構群を調査予定です★
掲載は先になりそうですが、
楽しみにしてくださると嬉しいです♪


【本日の写真】
大阪府堺市におかれていた
陸軍高射第三師団高射砲兵第一二一連隊の
堺照空灯陣地の関連遺構↓




それでは、月曜日も頑張ってください!
(三等兵はやりたくありません~)

←応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する