【雑記】由香里軍團の初陣は・・・ - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】由香里軍團の初陣は・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、土曜日・日曜日を使って
由香里軍團の初陣となる
とある場所を探訪してきましたっ★

今回は、写真を掲載することで
「どこへ行ったのか」を皆様で
予想してみてくださいませ(笑)


新幹線に乗り込みました↓



ここで在来線に乗り換えます↓



途中の車窓風景です↓



到着しました↓



こんな風景が見渡せます↓



夜は名物を肴に清酒を飲みました↓


ついつい、2人で6合やりましたが
いいお酒だったので二日酔いはなしです。
(オナカが少しゆるくなりましたけどね)


さて、三等兵とおピンちゃん先生は
どこに行ったか判りました~?(笑)
近いうちに「軍報」でご紹介しますね。


【本日の写真】
神奈川県三浦市におかれていた
陸軍東京湾要塞の城ヶ島砲塔砲台の
地下通路↓



それでは、またお会いしましょう★
←応援してくださいっ♪

コメント

  • 2016/06/19 (Sun) 22:06
    No title

    駅の電光掲示板の喜多方ラーメンは見れましたか?

  • 2016/06/20 (Mon) 07:18
    kan様

    書き込みありがとうございます。
    残念ながら、掲示板はよく見ませんでしたが
    この季節はフルーツをテーマに
    車内でスイーツを食べられる臨時電車が
    走ってましたね。


    【追記】
    あとがきになりますが、
    kan先生が書き込んでくれた
    「電光掲示板」の正体が
    判りましたよ~★

    JR側の不具合のようですね。

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集
  • 2016/06/20 (Mon) 07:38
    No title

    写っている生肉は馬刺しですか?

  • 2016/06/20 (Mon) 08:05
    OKN様

    書き込みありがとうございます。

    そうですっ!馬刺しです(笑)
    一味唐辛子と味噌を混ぜた
    「からし味噌」と醤油を少し付けて
    いただきましたっ♪

    この地域は馬と鶏が名物だそうです。

    本当は肝刺し目当てで行ったのですが
    既に売り切れておりました~(涙)
    もしかしたら、「一見さん」には
    提供しないのかもしれませんが(笑)

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集
  • 2016/06/20 (Mon) 12:39

    駐車場でわかってしまいました(笑)。右の茶色いビルの1階に本屋があったような...。ともあれ女性と一緒に戦跡巡りは羨ましい限りです。

    • slycrow96 #RXtWfVJQ
    • URL
    • 編集
  • 2016/06/20 (Mon) 13:08
    slycrow様

    書き込みありがとうございます。

    さすが、slycrow先生をはじめ、
    当方に関係する皆様方は
    「早い」ですね~(笑)


    「正解」ですっ★


    主要な関係者である
    kan先生やOKN先生にも
    書き込みいただきましたので
    答えを掲載するのは
    いっちゃん先生の書き込みを
    待ってからにしようかな(笑)

    こうして、ブログやホムペで
    細かい粒度で戦跡を
    ご紹介出来るのも、情報収集力が高い
    (高すぎる)皆様方のおかげです m(_ _)m


    異性・同性問わず、戦跡を一緒に
    探訪出来るのは本当にうれしいです♪
    そのうち、一緒に遠征しましょうよ~(笑)

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する