戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(兵庫県)

皆様、土曜日をいかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、7月末の「反乱」に備えて
着々と仕事をしておりますっ★


本日は我々のホームページである
「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を、微々たる量ですが
追加させていただきましたので
そのお知らせを掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります。
(しょっぱい・・・)

 ・兵庫県伊丹市
  陸軍獣医資材廠
  大阪出張所
(1)
  大阪陸軍兵器補給廠
  川西分廠軍用線
(1)

 ・兵庫県宝塚市
  大阪陸軍兵器補給廠
  川西分廠
(3)
  川西航空機
  宝塚製作所
(1)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


いつもながら、宣告通りの掲載が出来ず
申し訳ありません m(_ _)m

7月以降は、探訪と制作が
現状よりは両立出来ると思ってます。
楽しみにしてくださると嬉しいです♪


【本日の写真】
静岡県島田市におかれていた
横浜第二海軍技術廠の牛尾実験所の
関連遺構↓



それでは、よい週末をっ★
←応援してくださいっ♪

0 Comments

Post a comment