戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 27 22:21:55

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
平日はちっとも面白くないですね。。

ちょっと、不穏な空気が流れてますが
三等兵には「お見通し」です。
姑息な根回しは通用しないことを
後で身をもって知ることになるとは
考えてもいないんだろうな~(笑)


さてさて、本日も我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を、微々たる量ですが
追加させていただきましたので
そのお知らせを掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。
(連チャンで申し訳ありません・・・)


今回の追加分は以下となります。
(うーん・・・)

 ・神奈川県横須賀市(追加)
  横須賀海軍航空隊(13)
  陸軍東京湾要塞
  要塞司令部
(4)
  横須賀陸軍衛戍病院(7)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


いつもながら、宣告通りの掲載が出来ず
申し訳ありません m(_ _)m


我々の「肝いり」でもある
横須賀案件の掲載率が、ようやく
15%に到達しました(笑)
あと85%もありますが、今後も少しづつ
掲載量を増やしていきます。
そろそろ空技廠に着手しますねっ!

それと、千葉県長生郡一宮町の
検索ワードが最近多いようなので
一宮町と睦沢町についても
優先して作業しようと思っております。

引き続き、応援の方を
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


※関係者の皆様方へ
 この場でのお願いで大変恐縮ですが
 「こどもの国」の弾薬庫内部の
 写真を提供してくれませんか?
 是非ともホームページに
 掲載させてくださいませっ♪
 お待ち申し上げております m(_ _)m


【本日の写真】
広島県廿日市市に設置されている
海軍呉軍港境域を示すものと推定した
軍用地境界標↓




それでは、またお会いいたしましょう♪
←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる