「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(祐実軍團) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(祐実軍團)

皆様、日曜日をいかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、あと数分で
「サザエさん病」を発症予定です・・・

さてさて、本日も我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を、微々たる量ですが
「追加」させていただいたのと、
「体質改善」と称した変更および
「表示不具合」の改善をしましたので、
そのお知らせを掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


まず、今回の追加分は以下となります。
(くはぁ、目を覆いたくなりますね・・・)

 ・大阪府泉佐野市
  明野陸軍飛行学校
  佐野文教所
(4)

 ・神奈川県川崎市
  東京芝浦電気川崎工場
  枡形地下軍需工場
(1)

 ・神奈川県藤沢市
  東京螺子製作所藤沢工場
  片瀬地下軍需工場
(2) 

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


続きまして、「表示不具合」のお話しです。
東京都多摩市稲城市にまたがって
おかれていた東京第二陸軍造兵廠の
多摩製造所の遺構紹介ページにおいて
22時~3時までの間、コメントが誤って
表示された状態となっておりました・・・
「12345678・・・」みたいな数字が
出ていたはずです。。。

現在は正しい内容が表示されています。
お見苦しいところをお見せしてしまい
申し訳ございませんでした m(_ _)m


最後は「体質改善」のお話しです。
現在、ホームページ上に
「右クリック不可」の制御と
キャラクターや図表などの「画像」の
精度向上の対応を遺構群の
追加掲載と並行して行ってますっ★

現在、祐実軍團管轄のページに対し
5工程のうちの1工程が対応完了しており
和泉・阪奈・美恵の各軍團管轄に対しても
順番に対応していく予定ですが
対応完了までの間は「新」「旧」の画像が
混在することになり、これもまた
お見苦しくなるのですが、しばらくの間
ご辛抱くださいませ m(_ _)m

引き続き、制作に打ち込んでいきますので
変わらぬ応援をよろしくお願いします。


【本日の写真】
神奈川県川崎市におかれていた
東京航空計器の地下軍需工場↓


祐実総軍三等兵の後姿(笑)↓


だいたい、メンバーとの再会のたびに

 ・いつも同じ服装だね~
 ・古いものをいつまでも使っているね~

などといった素敵なコメントを
いつも頂戴しておりますよ~(笑)

若い頃は、本当に貧しくて買い替える
余裕がなかったのですが、
今は「あえて」やっておりません。

調子のよいことを言わせていただくと
「装備」にお金をかけなくても
この種の「探訪・記録」のほとんどは
気軽に行えることを実践しています。

でもね、他のメンバー様達と並ぶと
劣等感や羨ましさは当然あります(笑)
まあ、ダサい姿を笑ってやってください♪

20年以上もこの種の格好で探訪してますが
大きな事故やトラブルを起こしたのは
2回だけです(皆無といいたいですが・・)
はたして、運がいいだけなのか。

拙ブログ・ホームページを
ご覧いただいている皆様も
気軽に探訪記録を始めてみませんか?
(これを言いたかっただけなんです。
前置きが長くてごめんなさいっ!)


それでは、またお会いしましょう★
←応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する