戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 14 22:34:15

【雑記】軍報は当面お休みします

皆様、木曜日をいかがお過ごしでしょうか。
今日の関東地方は予報通り
午後から荒れた天気になりましたね・・・

ここのところ、今週末から
関西へ遠征する旨の記事を
掲載させていただいていますが
来週の帰途につくまでの間、当面は
「軍報」はお休みさせてください m(_ _)m

関西滞在中は、毎日は拙ブログを
更新出来ないと思っていますが
探訪中のスナップ写真や
食レポみたいな「雑記」を
アップさせていただきたいと
考えております。

何とか、当方に関係する重鎮の
皆様方に腰をあげていただきまして
三等兵と共に「遠征してもいい」という
お気持ちになるようなブログの内容に
したいです~(笑)

是非是非、三等兵めに幹事を
やらせてください~♪


【本日の写真】
OBPの風景↓


DOWNTOWN堺↓


DOWNTOWN泉佐野↓


総攻撃をかける島の灯台↓


覚悟せぇ~(笑)↓


本遠征において、ホームページ上では
大活躍する阪奈軍團の大将と副将↓
prof_hanna_20160714222904495.pngprof_kyona_20160714222904de6.png
役柄上は「姉妹」なんです(笑)


さてさて、本日は布団に入ります★
←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる