戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 21 22:26:57

【雑記】今日は「軍報」休みますね・・・

皆様、日々のご精勤
誠にお疲れ様でございます。


本当は、本日から「軍報」を
再開したいと考えていたのですが
本日は久々の勤務だったので
ゲンナリしてしまい、
気力が残っておりません・・・


申し訳ないのですが、本日は
「雑記」にてブログ更新と
させてくださいませ m(_ _)m


明日は阪奈軍團「軍報」の
第45弾といたしまして
和歌山県和歌山市におかれた
陸軍由良要塞の虎島堡塁の
遺構をご紹介させていただきます。
(探訪ホヤホヤのやつです)


【本日の写真】
虎島上陸直前で意気込む三等兵↓


宿敵である「虻」を撃退すべく
「罠」を埋め込んで気合十分でした。
(結局、かかったのは蚊でしたが)


南海電車を代表する元ズームカー↓


こちらの「音」も素敵なんです(笑)
あっ、いけね、ついつい前の持病が・・・


大阪中崎町で見かけた
全て「UCC」商品で構成された
大型自動販売機↓


こんなの、関東にはないぞ(笑)


それでは、また明日っ★
←応援してくださいっ★

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる