戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 07 22:20:00

【内示】本日はお疲れ様でした

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
三等兵は、房総半島戦跡考古調査会の
皆様方と銚子方面の探索に行きました。
現在は、3本目の缶チューハイを片手に
ブログを書かせてもらっています。

同会の皆様方、本日は
大変お疲れ様でした m(_ _)m
また、お世話になりましたっ★

三等兵も十分に「オタク」「変態」ですが
皆様はそれ以上だと判った次第で(笑)
出会いに感謝 m(_ _)m

今回の銚子周辺のロケーションから
次回は冬になりますかね~
網羅が、ある程度叶うまでは
拙ホムペには掲載しません。。。

本日はサザエさんを見てませんが
ここにきて「サザエさん病」を
発症したので、そろそろ床に
つこうかと思います(笑)

あ~、仕事行きたくねえ・・・


【本日の写真】
千葉県銚子市におかれている
用途不明の地下壕(文献調査要)↓


全てにおいて、三等兵より
能力が上回る同会の精鋭たち↓

※写真には写っていませんが、この他に
 パパ先生・のだ先生・まきき先生も
 同行しております。


それでは、おやすみなさいませZzz
←応援してくださいっ♪

コメント

[title]:No title

猛暑の中おつかれさまでしたーー。
今回は豊里の本命チャレンジを1本やらずじまいになっちまいまして
全般的に少々期待はずれの感は否めませんが、ご勘弁くださいな。
取りこぼしは、次回やりましょうね。

いやしかし・・・・ 今回も笑いっぱなしの散策でしたねーー。
記録した映像をみて、またまた思い出し笑い(´▽`*)アハハ
今回もおバカ率かなりヤバイ部類です( ̄▽ ̄)

それと・・・・戦跡知識は総軍様のほうが上でしょう!
決して上回ってはいませんよ。
上回っているとすれば、おふざけ度でしょうな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)。
次回は南房総、タイミング合えばぜひともご参加くださいな。
ではでは・・・・
  1. 2016/08/08(月) 08:53:00
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

書き込みありがとうございますm(__)m
昨日は大変お世話になりました!
また、猛暑の中お疲れ様でした~!

いや~、久々にゲラゲラ笑いましたよ!
やはり、探訪スタイルはこうでないと(笑)
みなさん素敵な方々ばかりで(特に教導先生)
動画の完成が待たれますね~(笑)
もしよろしければ、動画ファイルを
くださいませm(__)m

次回の再会を楽しみにしております。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2016/08/08(月) 13:42:13
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる