【内示】教えてくださいっ★ - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【内示】教えてくださいっ★

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
三等兵は先日探訪した案件の
まとめに入っているところです。。。

本日は大変申し訳ないのですが
案件に同行された関係者の
皆様方に教えを乞いたいため、
メッセージを発信させてくださいませ。


---------------------------------

 ※2016.8.13
  関係者の皆様方から、
  ご回答をいただきましたので
  メッセージ内容を削除しました。

---------------------------------


【本日の写真】
傷兵院箱根療養所の防空壕↓



それでは、ホムペの制作に
とりかかるとしますorz・・・

←応援してくださいっ♪

コメント

  • 2016/08/08 (Mon) 23:34
    No title

    お疲れっす。
    仕事はやいっすねーー
    1は笹川
    2は笹本
    3はCですね。

    次回は豊里を攻めましょう。
    笹本は目録にないものですが、基地的には存在
    した記録ありますね。

    豊里はおそらく、右岸、左岸の両側に坑道が
    あるはずです。
    盆休み中に下見してきますね。

    動画は後日データ送ります。

    ではでは(^ー^)

  • 2016/08/09 (Tue) 00:01
    maya様

    どうもどうもっ★
    コメントありがとうございますっ!

    1つ目は笹川で、2つ目は笹本でしたか!
    結果として皆様のお話を
    よく聞いてなかったことになります(汗)

    見なかった2つの壕の位置も
    当方はBと読んだのですが
    これも当てがはずれ・・・
    ダメダメですね(笑)

    豊里基地も是非行きたいですが
    藪がひどそうなので、下見も含め
    草枯れの時期でも大丈夫です★
    (全然急ぎませんから)

    動画データの見返りに、
    内部図が完成したら
    差し上げますね(笑)

    ご教示いただきありがとうございます♪

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集
  • 2016/08/11 (Thu) 19:38
    お疲れ様でした

    まあウチらの会は人が知らないところを探し出すのが
    好きなんで、戦跡に限りません。

    で、笹本の壕の位置は全体にもう少し東寄りです。
    貫通壕の先は道ではなく斉藤製作所向きですので、
    全体に45度右向きにすると大体合うと思います。

  • 2016/08/11 (Thu) 20:40
    隊長様

    これはこれは隊長様っ★
    同日は大変お世話になりました m(_ _)m
    ご覧のとおり、三等兵は
    戦跡を記録することを専門に
    やらせていただいておりますので
    これからもかまってやってくださいませ♪

    笹本の件ですが、やはり東寄りですか!
    ご指摘ありがとうございます m(_ _)m
    当方もgoogleマップにプロットしてて
    少し違和感を抱いていたところです。
    掲載している地図の★マークの
    少し北西側に最初の壕があるのでしょうね。
    全体図はまだ掲載してませんが
    制作しちゃったので修正します!

    近いうちにまたお会い出来ることを
    心待ちにしております♪

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集
  • 2016/08/13 (Sat) 10:19
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/08/13 (Sat) 20:21
    XXXXXX様

    コメントをいただきまして
    ありがとうございました m(_ _)m

    管理者のみに通知の設定で
    書き込みいただきましたので、
    ご指定のメールアドレスに
    返信をさせていただきましたので
    ご確認くださいませ。

    また、何かありましたら
    お気軽にコメントくださいませ。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集
  • 2016/08/13 (Sat) 21:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/08/13 (Sat) 22:49
    XXXXXX様

    書き込みありがとうございます m(_ _)m
    早速ですが、対応させていただきました。

    記入いただいたメールアドレスに
    返信をしたかったのですが、
    宛先不明で返ってきちゃいました・・・
    大変申し訳ありませんが
    鍵付きでメールアドレスをお教えください。
    または、下記メールアドレスに
    送信いただけると助かります↓
    yumisogun.yamasan@gmail.com

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する