【雑記】珠美軍團始動(笑) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】珠美軍團始動(笑)

皆様、おはようございます。
今日から3日間かけて
北陸探訪軍團となる新生「珠美軍團」の
ネタを収集しに行ってきます(笑)


それでは、出発します↓



新幹線の時間まで、クマちゃんの店で
一息つきます(早い!)



帰省にぶつかってるせいか、
人が多いですね↓



新幹線に乗り込みました~(笑)
やっと一息つけます(早すぎっ!)↓



ついに、珠美軍團の本拠となる
日本海側に到達です↓



金沢に到着しました↓



お昼を早めにとります(笑)
(もう、ビールも飲んじゃいます)↓



気持ちを高めた後は、金沢陸軍墓地へ
まずお参りします↓



合葬墓碑です↓



アッツッツなので、荷物も多いし
早めにチェックインします↓



くうう、いますねいますね(笑)↓

買ってしまいました(笑)


素敵な景観です↓



夜の席のために充電します(笑)
今日は飲むぞ~!


今日はこのお店でお世話になります↓



のどぐろさんにチャレンジです↓

すげーうめぇ!
素敵すぎますっ★


治部煮と白身のお刺身とフグの卵巣です↓

この三等兵、うますぎて覚醒しそうです♪


この際、お酒も調子こいて
グレードを上げましたが・・・↓

右のやつは1升3万する清酒を
1合だけ分けてもらいました。
金沢まで来て、何とも情けない(涙)
気前よくやれなくて申し訳ないm(__)m
でも、本当においしかった★


ホテルに戻って爆睡です↓


明日は観光がてら第九師関連の
遺構を見ようと思います。
五月雨の更新にお付き合いいただき
ありがとうございました m(_ _)m


←応援してくださいっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する