戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 27 22:13:42

【雑記】携帯電話が死亡しました!

皆様、週末をいかがお過ごしでしょうか。

三等兵はズタボロです・・・
今日の占いで「スマホで疲れる1日」と
出ていたのですが、的中しました(笑)
見事にスマホが壊れました。
おそらく、この状態での
データ復旧は厳しいと
思われます・・・

明日までには回線だけでも
どうにか復旧しないといけないので
予定していた探訪を
キャンセルすることに・・・(涙)

とりあえず、maya先生には
gmailから連絡を済ませていますが
房総半島戦跡考古調査会の皆様、
参加出来ず申し訳ないです・・・
次回は参加しますので
よろしくお願いいたします m(_ _)m

明日、急遽予定を変更して
ドコモショップ行ってきますが、
端末に登録していた電話帳情報などの
復旧が出来ないとの診断が
下された場合は、皆様方に
本ブログを通じてメッセージしますので
私のメアド宛てにメールをください。

あ~、もうショックで何もする気が
おきませんです・・・

今日もフテ寝します(涙)


【今日の写真】
石川県金沢市におかれていた
陸軍第九師団歩兵第七連隊の
土塁トンネル↓



←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる