戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 28 17:29:47

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・兵庫県ほか)

皆様、日曜日をいかがお過ごしでしょうか。
三等兵は朝一からドコモショップへ行き
壊れたスマホを片手に機種変更を・・・
時間がかかった挙句にデータの移行は
「無理です」ときたもんだ・・・
仕方がないですね、悪いのは私です。

ここ1年くらいでお知り合いになった
関係者の皆様方の連絡先やLINEが
全ておじゃんになってしまいました・・・


※関係者の皆様方へ※
 大変申し訳ありませんが、
 ここに三等兵のメールアドレスを
 晒しますので、電話番号を
 お教えくださいませんか~(涙)↓
 yum-sogun_yamasan@docomo.ne.jp


今、思い返してみると
壊れる前兆はありましたね。。。
一昨日あたりから電池のもちが
急激に悪くなって熱をもつようになり
昨日にいたっては充電しっぱなしでも
電池の容量が少しずつ減り続け・・・

多分、電池の寿命だと思って
来週末あたり交換に行こうと
思っていたのですが、
昨日の夕方にLINEで
やりとりしたのを最期に
全く立ち上がらなくなりました。。。
購入してから1年半。なんとも早い最期。

調子こいて、来月に函館探訪を決めた
バチでもあたったのでしょうかね(笑)


スマホのお話しはこのくらいにして・・・
先週の頭から若干ではありますが
我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を追加させていただきましたので
そのお知らせを掲載させていただくことで
本日のブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります↓

 ・神奈川県横須賀市
  横須賀海軍工廠造兵部
  鳥ヶ崎大砲試射場
(7)
  横須賀陸軍埋葬地(5)
  横須賀海軍埋葬地(2)

 ・兵庫県川西市
  大阪陸軍兵器補給廠
  川西分廠
(10)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!

 ・総軍キャラクターに2名追加
  和泉軍團(関東)・由香里軍團(東北)に
  1名ずつ追加しております。


お暇な時にでも、是非ご笑覧くださいませ。


【本日の写真】
福島県会津若松市におかれていた
陸軍第二師団歩兵第六十五連隊の
建物(なんだろう、これ)↓



それでは、またお会いしましょう★
←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる