戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 01 20:53:58

【祐実総軍】2016年8月度ホームページアクセス統計

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ、秋に入りましたね。
全然実感ないですけどね(笑)

さて、月を跨いで9月に入りましたので
日頃よりご愛顧いただいております
私どものホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」の
月別アクセス統計を
掲載させてくださいませ。


2016年8月度の統計は以下でございました↓

戦争遺跡調査研究軍―祐実総軍
2016年8月度アクセス統計
 (2016.8.1~2016.8.31)

【総アクセス数】
 6,488アクセス(ブログページ含む)

【最高アクセスカウント日】
 2016年8月1日(月) 136アクセス

【最低アクセスカウント日】
 2016年8月13日(土) 357アクセス

【アクセス元都道府県ランキング】
  1.東京都(31.74%)
  2.神奈川県(8.37%)
  3.千葉県(6.12%)
  4.大阪府(5.46%)
  5.愛知県(2.25%)

【アクセスページランキング】
  1.横須賀海軍工廠 造兵部 (逗子市)
  (祐実軍團:神奈川県) →
  2.東京第一陸軍造兵廠 川越製造所
  (祐実軍團:埼玉県)  →
  3.東京第二陸軍造兵廠 香里製造所
  (阪奈軍團:大阪府)  ↓
  4.陸軍新和飛行場
  (祐実軍團:埼玉県)  ↓
  5.横須賀海軍水道路 半原系統 (藤沢市)
  (祐実軍團:神奈川県) ↓
  6.陸軍第一航空軍 前高谷戦闘司令所
  (祐実軍團:埼玉県)  ↑
  7.横須賀海軍水道路 半原系統 (海老名市)
  (祐実軍團:神奈川県) ↓
  8.横須賀海軍鎮守府 江ノ島洞窟砲台
  (祐実軍團:神奈川県) ↓
  9.三島陸軍埋葬地 
  (美恵軍團:静岡県) ↓
 10.東京陸軍砲兵工廠 板橋火薬製造所
  (祐実軍團:東京都) →

【検索自治体ランキング】
 1.大阪府枚方市(阪奈軍團)
 2.大阪府大阪市(阪奈軍團)
 3.千葉県勝浦市(和泉軍團)
 4.東京都北区(祐実軍團)
 5.愛知県豊橋市(美恵軍團)

【掲載遺構数】
 2,278 (フルブラウズ時は2,359)


8月も多くの皆様に見ていただき
ありがとうございます m(_ _)m
平和祈念月間だからなのか、
トータルのアクセス数が、
前月と比べ20%多かったです。

特に、大阪府・千葉県からの
アクセスが5倍に増えました(驚)
次点には愛知県・兵庫県・茨城県が
挙がり、こちらも前月比30%増です。
毎月、ほぼ1都集中だった東京都が
アクセス増で比率が下がっているのは
他の道府県からのアクセスが
増えたことによるものです。
本当にありがとうございます m(_ _)m

9月のリリースですが、
ページの体質改善や、
北陸地方・北海道を専属で
探訪するキャラクターの
構想を練らないといけないことと
後半に控えている函館探訪の
作戦を練らないといけないので
新規案件の掲載は「控えめ」に
させてくださいませ m(_ _)m

引き続き、当サイトを
どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


【本日の写真】
広島県広島市南区宇品町(金輪島)の
陸軍運輸部宇品本部の関連建物↓



←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる