戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 18 08:19:35

【雑記】莉央軍團始動1日目

皆様、おはようございますm(__)m
今日から4日間の行程で
函館探訪に行ってまいります!


新軍團「莉央軍團」の大将を務める
蓑島莉央大将↓


それでは、出陣します↓


ちょっと疲れたので
コーヒーブレイクです(早すぎ)↓


新幹線に乗り込みました~↓


いよいよ、本州も終焉です(笑)↓


青函トンネルを抜けて、ついに
北海道に入りました~↓


新函館北斗から函館まで
在来線を乗り継ぎます↓


到着するなりビールです(笑)
やっぱ、サッポロビールですね↓


穴澗観測所です↓


穴澗照明所です↓


配水池です↓


陸軍墓地です↓


検疫所です↓


要塞地帯標です↓


今日はこのお店の
お世話になります~↓


いひ~!今日も飲めそうです↓


本日はこれまで!
(飲みます~)
五月雨更新にお付き合いいただき
ありがとうございました m(__)m

←応援してくださいっ♪

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる