戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 05 23:28:58

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(神奈川県・山梨県)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
何か、関東地方も台風の影響で
風が強くなってきました・・・


さてさて、本日は我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
掲載遺構を追加させていただきましたので
そのお知らせを掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります↓

 ・山梨県甲府市
  陸軍第十三師団
  歩兵第四十九連隊
(1)
  海軍技術研究所
  甲府分室
(1)

 ・神奈川県横須賀市
  陸軍東京湾要塞
  千駄ヶ崎砲台
(20)

 ・神奈川県小田原市
  傷兵院箱根療養所(4)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


これらの追加のほかに、
「体質改善」と称した対応を
順次、各軍團ページに入れていきます。

 ・第1次体質改善
  キャラクターの画像精度向上
  右クリック不可

 ・第2次体質改善
  アクセスカウント同期化

 ・第3次体質改善
  地下壕内部図等の画像精度向上


今までは、各自治体内で
ある程度の掲載遺構がまとまったら
ホームページに追加してきたつもりですが
ある段階で矛盾が生じ始めているので
これからは、随時追加していく方向で
制作を進めていこうと思います。

そのため、一時的に各都道府県内で
1自治体1遺構での掲載といった
寂しい掲載量になることがありますが
(既に岐阜県・滋賀県なんかがそうです)
関係者の皆様方からのご協力を
仰ぎつつ、時間を追って充実させるので
お見苦しい点をお許しくださいませ。

見ていただく皆様方から
鼻で笑われないように
今後も頑張ってまいりますっ m(_ _)m


【本日の写真】
埼玉県入間市におかれていた
所沢陸軍飛行学校狭山分教所の
軍用地境界標↓



それでは、今日は寝ますZzz
←応援してください★

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる