戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 09 09:45:48

【雑記】由香里軍團探訪2日目

皆様、おはようございます~

今日も張り切って出陣です(笑)↓


船岡第一海軍火薬廠の軍用地境界標です↓


東京第一陸軍造兵廠仙台製造所の
建物です↓


今日も、昨日と同じお店の
お世話になります(笑)↓


3合目に入りましたが、
止められました(笑)↓


明日は帰還する日です・・・
青葉城周辺を探訪して
帰途につこうと思います(涙)↓


本日は、これにて失礼します★
少しだらだらして寝ます(笑)
今日も歩いたな・・・


←応援してください★

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる