【雑記】由香里軍團探訪最終日 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】由香里軍團探訪最終日

皆様、おはようございますm(__)m

今日は本拠滞在最終日ですので
思い残しのないように
元気にまわりたいと思います(笑)


それでは、出発します↓


多賀城海軍工廠の消火栓です↓


多賀城海軍工廠の水道管です↓


いよいよ終了です・・・
伊達政宗先生ゆかりの地、
青葉城址に来ております↓


昭忠塔です↓


昼食も総攻撃でまいります(笑)↓


第二師団長官舎の門柱です↓


残念ながら、定休日で官舎は
撮影がかないませんでした(涙)
仕方なく遠目に撮影しました・・・


これで、探訪のすべてが終了です(涙)
新幹線の時間まで一息つきます↓


いよいよ退却でございます(涙)
ホームでながれる青葉城恋歌が
すごい悲しい気分にさせます・・・↓


戦闘終了です(笑)↓


3日間にわたって「雑記」に
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました m(_ _)m

明日からは、再び「軍報」を中心に
ブログ更新をしていきますので
これからもよろしくお願いいたします★


←応援してください★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する