戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 15 08:19:25

【雑記】日帰り探訪(笑)

皆様、おはようございますm(__)m
今日は日帰りで祐実軍團管轄の
遺構探訪に出かけます(笑)

今日も雑記形式でのブログ更新です。
よろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、出発でございます↓


三等兵、土俵入りでございます(笑)↓


海軍通信学校神社の社殿です↓


海軍工作神社の社殿です↓


大楠山に上っていきます↓


大楠山特設見張所の遺構です↓


武山海兵団の遺構のようです↓


海軍工機学校の建物です↓


横須賀海軍航空隊の軍用地境界標です↓


神田で一杯ひっかけて帰ります↓


中華居酒屋でやって帰宅しました(笑)↓



いっちゃん先生・OKN先生、
本日はお疲れさまでございました!


本日の探訪記は以上となります(笑)
お付き合いくださり、
ありがとうございました m(__)m



↑本日の探訪意欲につながりますので
 応援をしてやってくださいませ♪

♦ 検索フォーム