【祐実総軍】コラボ記事第6弾です(笑) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【祐実総軍】コラボ記事第6弾です(笑)

皆様、おはようございます~ m(_ _)m
三等兵は、このタイミングで
風邪をひいてしまいました・・・
昨日の昼から急に調子が悪くなったから
職場で確実に遷されました(キッパリ)
仕事以外に自由な時間を作らせまいとする
会社の雰囲気が非常に気に入りませんが、
ライフワークバランスが取れないなら
容赦なく休むので関係ないです(笑)
困るのは自分かもしれませんが
そんなに困ってませんのでね(笑)


さてさて、本日は
我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
キャラクター構想において
強力なタッグを組ませていただいている
ナルナル先生のブログ記事にて、
中国地方の探訪集団である
「真己軍團」の従軍メンバー達が
清廉されて取り上げられているので
「コラボ記事」として掲載させてください★


中国地方探訪集団「真己軍團」の
総大将を務める福田真己大将↓
真己:よろしくお願いします★


今回は、真己軍團の尖将となる
先任参謀(No.4)と斬込(No.5)が
取り上げられておりますっ★↓
※左側から
 氏家愛理 参謀補佐(広島)
 石井美千子 斬込(山口) ですっ★

この2人も、ナルナル先生の
手にかかると素敵な姿に変わります↓
 16年10月20日分のナル絵

ううぅ、艶姿ですね~★
この2人になめてかかると
痛手を被りそうな雰囲気です(笑)


ご参考までに、ホームページ上で
定義される軍團役柄は以下となります↓
 大将・・・軍團統括。軍團のトップ
 副将・・・軍團副代表。大将の補佐
 参謀長・・・軍團参謀統括。情報収集。
 先任参謀・・・探訪計画立案。
 参謀補佐・・・参謀長の補佐
 参謀・・・先任参謀の補佐。
 斬込・・・探訪時の先陣、物見
 親衛・・・有事における軍團防衛。 
 参謀見習・・・参謀・斬込の補佐


我々のホームページならびに
拙ブログで既にリンクを
はらせていただいておりますが、
ここでもナルナル先生の「作品」を
大々的に宣伝させていただきたいので
是非、下記のリンクからお入りください↓
 ナル絵BLOG

なお、双方ともブログランキングに
エントリーさせていただいてますので
よろしければ応援をお願いしますっ★
(ポチポチっとお願いします~)

※2つ押していただけたら、
 三等兵の体力が回復します(笑)


【本日の写真】
静岡県牧之原市におかれていた
大井海軍航空隊の講堂↓



また、明日は「鉄道ネタ」にて
ブログ更新を予定しております。
それでは、またお会いいたしましょう★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する