「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(大阪府・和歌山県・兵庫県) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

「祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 更新しました(大阪府・和歌山県・兵庫県)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
また明日から平日ですね。
イヤダイヤダ。


本日は、我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 に
微々たる件数で恐縮ではございますが
掲載遺構を追加させていただきましたので
そのお知らせを掲載させていただくことで
ブログの更新とさせてくださいませ。


今回の追加分は以下となります↓

 ・大阪府和泉市
  信太山陸軍墓地(5)

 ・兵庫県加古川市
  加古川陸軍病院(4)
  陸軍航空通信学校
  第二教育隊
(8)
  各務原陸軍航空支廠
  神野出張所
(3)
  陸軍第二十五飛行団
  飛行第十三戦隊
  加古川飛行場
(5)

 ・和歌山県和歌山市
  陸軍由良要塞加太砲台(23)
  陸軍由良要塞大川山堡塁(12)

 ※アンカーをクリックすると、
  それぞれ別ウィンドウで表示され
  音楽が流れますので、一度に全てを
  開かないようにご注意を!


今週は、通勤電車に揺られている時間も
ホームページの制作に充てましたが
風邪による体調不良や、送別会などで
本来であれば制作に充てられた時間を
棒引きにしてしまったので、
当方で立てていた制作目標を
大きく下回ってしまいました・・・(涙)

また、最近は色々と探訪のお誘いを
いただいているのですが、ことごとく
パスしてしまい、申し訳ないです m(_ _)m
取り急ぎ、現在のところ埋まっている
予定を晒しておきますね。。。

 10/30(日)
  富士宮・沼津方面
 11/19(土)~11/23(水)
  大阪・京都・奈良方面
 12/4(日)
  島田・牧之原方面

このほか、12月は単独・合同を含め
豊橋・田原・犬山・春日井・南知多・
美浜・豊山・岐阜・関ヶ原・各務原を
数珠つなぎに探訪する予定です。

それと、もしかなうのであれば
関係者の皆様方と「忘年会」なんかも
やらせていただきたいのですが・・・
皆様の中間あたりに位置する
「新橋」「上野」あたりで
いかがでしょうか・・・?
ご意見、お待ち申し上げております~


最後に、当面のホームページ更新は
以下の案件で行う予定です~
(やれるかどうか不安ですが・・・)↓

 ・群馬県
   みどり市
    東村防空監視哨(1)
   利根郡みなかみ町
    中島飛行機小泉製作所
    後閑地下軍需工場(1)
   沼田市
    東京第二陸軍造兵廠岩鼻製造所
    上川田地下軍需工場(1)

 ・栃木県
   下都賀郡壬生町
    宇都宮陸軍飛行学校
    壬生分教所(1)
   宇都宮市
    陸軍第十四師団司令部(5)
    陸軍第十四師団
    歩兵第六十六連隊(5)
    陸軍宇都宮憲兵隊(5)

 ・千葉県
   長生郡睦沢町
    陸軍第一四七師団
    抵抗拠点陣地(10)

 ・神奈川県
   横浜市
    東京陸軍兵器補給廠
    田奈弾薬貯蔵填薬所(34)
   横須賀市
    横須賀海軍航空廠(37)
    陸軍東京湾要塞第三海堡(6)
    横須賀海軍港務部(4)
   茅ヶ崎市
    陸軍第三一六師団
    抵抗拠点陣地(7)

 ・和歌山県
   和歌山市
    陸軍由良要塞地帯(2)
    陸軍由良要塞田倉崎砲台(36)
    陸軍由良要塞男良谷砲台(9)

 ・兵庫県
   姫路市
    姫路陸軍埋葬地(4)
    姫路陸軍兵器支廠(5)
    姫路陸軍衛戌病院(2)
    姫路海軍航空隊(1)


これからも頑張りますので
応援してやってくださいましっ!
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


↑制作意欲につながりますので
 皆様の1票を~ m(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する