【祐実総軍】コラボ記事第7弾です(笑) - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【祐実総軍】コラボ記事第7弾です(笑)

皆様、いかがお過ごしですか?
週初めから素敵な「洗礼」を受けまして
さきほど帰宅いたしました~(笑)


本日は、予定を変更させていただき
我々のホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」 の
キャラクター構想において
強力なタッグを組ませていただいている
ナルナル先生のブログ記事にて、
中国地方の探訪集団である
「真己軍團」の従軍メンバー達が
清廉されて取り上げられているので
「コラボ記事」として掲載させてください★


そろそろ、お馴染みになりますが、
中国地方探訪集団「真己軍團」の
総大将を務める福田真己大将↓
真己:よろしくお願いします★


今回は、真己軍團の尖将となる
先任参謀(No.4)の2名が
取り上げられておりますっ★↓
※左側から
 加藤芳 先任参謀(山口)
 中村朱里 先任参謀(鳥取)ですっ★


この2人も、ナルナル先生の
手にかかると素敵な姿に変わります↓
 16年10月24日分のナル絵

んふ~、いい感じですっ★
ちなみに、構想上は
中村参謀は花屋の娘で
加藤参謀はCGクリエイターです(笑)


そろそろ北海道探訪集団である
「莉央軍團」の構想も考えないと・・・
大将麾下、メンバーが不在であるため
探訪実績があるのに掲載出来ない(涙)
明日・明後日の通勤電車で
構想を練ってみます(笑)
往復3時間を有効に使わなくては。。。


我々のホームページならびに
拙ブログで既にリンクを
はらせていただいておりますが、
ここでもナルナル先生の「作品」を
大々的に宣伝させていただきたいので
下記のリンクからお入りくださいねっ↓
 ナル絵BLOG


なお、双方ともブログランキングに
エントリーさせていただいてますので
よろしければ応援をお願いしますっ★
(ポチポチっとお願いします~)

※2つ押していただけたら、
 三等兵の体力が回復します(笑)


【本日の写真】
宮城県仙台市におかれていた
仙台陸軍墓地の標石↓


由香里軍團の本拠となる
仙台市内↓



それでは、おやすみなさいませZzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する