戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 29 08:39:12

【雑記】日帰り探訪(笑)

皆様、おはようございますm(__)m
今日は日帰りで祐実軍團管轄の
遺構探訪に出かけてきます(笑)
2ヶ所だけですが・・・


今日も雑記形式でのブログ更新です。
よろしくお願いいたしますm(__)m


それでは、出発します↓


王子にやってきました↓


東京砲兵工廠板橋火薬製造所
王子製薬場の通用門です↓


軍用地境界塀です↓


軍用地境界標も残っていました↓



次は、外濠公園にやってきました↓


草ボーボーですが、
横須賀海軍軍港境域標があります↓


少し早いですがランチにします(笑)↓



今回も、ここにやってきました↓


流行には程遠い三等兵↓


バラもきれいです↓


ハロウィンなんですね↓


こんなのもいますよ ククク↓


最後に立ち寄った喫茶店は、
非常に残念でしたが、いい1日でした★


本日は以上となります m(_ _)m

明日は「美恵軍團」案件について
静岡県まで古参重鎮メンバー様と共に
「遠征」してきますっ★

また、拙サイトと密接な関係を
築かせていただいている
房総半島戦跡考古調査会」においても
別件でイベントがあるようです。
健闘を心より願っています★

明日のブログ更新も、本日と同じ
雑記形式となりますが、拙ブログに
お立ち寄りいただけたら幸いです!


それでは、また明日★


↑探訪意欲につながりますので
 応援してください~ m(_ _)m

コメント

[title]:XXXXXXXX様

拍手コメントありがとうございます★
明日は「総攻撃」とまいりましょう!
三等兵の士気は高いですぞ(笑)
では、例の場所にてお会いしましょう♪
  1. 2016/10/29(土) 22:10:42
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる