戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

ARTICLE PAGE

【雑記】日帰り遠征(笑)

皆様、おはようございますm(__)m
本日も日帰りで美恵軍團管轄の
遺構探訪に出かけてきます(笑)


今日も、昨日に引き続き
雑記形式でのブログ更新です。
よろしくお願いいたしますm(__)m



それでは、出発します↓


ちと奮発してグリーン車に乗りました エッヘン↓


富士宮市に到着しました↓


チハ車です↓


戦車学校の軍用地境界標です↓


燃料脂油庫です↓


もう1つ残ります↓


防空壕です↓


沼津海軍工廠の止水栓蓋です↓


横須賀海軍警備隊の防空砲台に
関係すると思われる弾薬庫です↓


こちらもそうです↓


海軍技術研究所音響研究部の
地下工場です↓


第一六突撃隊の重寺基地の
地下壕群です↓


16時半に探訪を終了とし、
21時ジャストに三等兵のホームベースに
帰着いたしました~★

参加された関係者の皆様、
本日は大変お疲れ様でございました!
また、ご一緒させてください m(_ _)m

道中でスマホを酷使しすぎて
バッテリーがなくなってしまい
後半のアップが遅くなりました・・・
申し訳ないです m(_ _)m

本日の探訪記は以上となります!
明日は「軍報」を掲載します★
それでは、またお会いしましょう♪


↑探訪意欲につながりますので
 応援してください~ m(_ _)m

0 Comments

Post a comment