戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 01 23:43:13

【祐実総軍】2016年10月度ホームページアクセス統計

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ11月ですね~
当方の職場はクールビズが
終わってしまったのですが、
それを忘れており、普通にノーネクタイで
出勤したら注目の的になってしまいました。


さて、月を跨いで11月に入りましたので
日頃よりご愛顧いただいております
私どものホームページである
祐実総軍 ― 戦争遺跡データベース」の
月別アクセス統計を
掲載させてくださいませ。


2016年10月度の統計は以下でございました↓

戦争遺跡調査研究軍―祐実総軍
2016年10月度アクセス統計
 (2016.10.1~2016.10.31)

【総アクセス数】
 6,320アクセス(ブログページ含む)

【最高アクセスカウント日】
 2016年10月4日(火) 399アクセス

【最低アクセスカウント日】
 2016年10月3日(月) 124アクセス

【アクセス元都道府県ランキング】
  1.東京都(32.80%)
  2.神奈川県(7.52%)
  3.大阪府(7.21%)
  4.千葉県(6.28%)
  5.宮城県(1.68%)

【アクセスページランキング】
  1.横須賀海軍工廠 造兵部 (逗子市)
  (祐実軍團:神奈川県) →
  1.東京第一陸軍造兵廠 川越製造所
  (祐実軍團:埼玉県)  ↑
  2.東京第二陸軍造兵廠 香里製造所
  (阪奈軍團:大阪府)  ↑
  3.陸軍新和飛行場
  (祐実軍團:埼玉県)  ↑
  4.横須賀海軍水道路 半原系統 (藤沢市)
  (祐実軍團:神奈川県) ↑
  5.陸軍第一航空軍 前高谷戦闘司令所
  (祐実軍團:埼玉県)  ↑
  6.横須賀海軍水道路 半原系統 (海老名市)
  (祐実軍團:神奈川県) ↑
  7.東京陸軍砲兵工廠 板橋火薬製造所
  (祐実軍團:東京都) ↑
  8.三島陸軍埋葬地 
  (美恵軍團:静岡県) ↑
  9.横須賀海軍鎮守府 江ノ島洞窟砲台
  (祐実軍團:神奈川県) ↓
 10.霞ヶ浦海軍病院
  (和泉軍團:茨城県) →

【検索自治体ランキング】
 1.大阪府枚方市(阪奈軍團)
 2.東京都板橋区(祐実軍團)
 3.埼玉県ふじみ野市(祐実軍團)
 4.愛知県豊橋市(美恵軍團)
 5.千葉県大網白里市(和泉軍團)

【掲載遺構数】
 2,418 (フルブラウズ時は2,499)


10月も多くの皆様に見ていただき
ありがとうございます m(_ _)m
最後の最後で、同数1位がありましたが
よく追いついたな~って思いますね(笑)

おかげさまで、11月で当サイトも
3年目に突入いたしました。
引き続き、当サイトを
どうぞよろしくお願い申し上げます★

これは、当サイトに限った話では
ありませんが、規模が大きくなってくると
やはり全ての方々に賛同いただくのが
難しくなります。。。

これは「覚悟」していましたが。。。

我々のホームページやブログを
快く思わない方々もいるかと
思っているところではいますが
「3年」という1つの節目でもありますので
我々の「ポリシー」というものも
徐々に出していこうと考えております。

また、「アクセスページランキング」は、
1年単位で「再編成」するので、
全て0にリセットします。

このほか、「再編成」の対象として
提携リンク先も挙がります。
これは、閉鎖などによってリンク切れを
起こしているサイト様や、今までは
「相互リンク」していたのに
いつの日か当方の「片乗り入れ」に
「なり下がった」サイト様を指します。

皆様それぞれの解釈や尺度もあるので、
相手の事情にあえて深入りするつもりは
ありませんが、両者とも結果として賛同は
得られなかったと考えるのが自然だし
そういった状況下で、こちらが応援するための
リンクをはり続けているのも変な感じですよね。。。
当然ながら、当方にも非はあるはずですので
露骨に容赦なくリンクを抹消することも
ありませんが、いつの間にか
「そっと」決行するつもりでいます。
なお、この件での不必要な詮索や確認などは
「無用」ですので、静観の程お願いいたします。
また、恨みっこも「なし」です。


当ブログ・ホームページともに
前途は多難ですが、頑張ってまいりますっ★


【本日の写真】
前年度のアクセスNo.1に輝いた
横須賀海軍工廠造兵部の
地下軍需工場(神奈川県逗子市)↓



明日は所用のため、ブログの更新は
「お休み」させていただきます m(_ _)m

それでは、またお会いいたしましょう♪


↑よかったら応援してください♪

コメント

[title]:No title

ブログも人間も個性を強く出せば出すほどアンチが増えますからね。
自分もかなりふざけてますんで。
ま・・・・
何事も当たり障りなくってのが理想なんでしょうけど、それじゃ面白くないですからね。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
人生色々、人も色々ですよ(´▽`*)アハハ
  1. 2016/11/02(水) 08:10:49
  2. URL
  3. maya #-
  4. [ 編集 ]

[title]:maya様

コメントありがとうございますm(__)m

人生色々、人も色々。
おっしゃるとおりですね~
その「色々」に、いちいちこちらで
過大な反応してしまってるのは、
ある意味で私も民度が低いな~って
つくづく思いますが、
黙殺出来なくなってるのは
歳をとった証拠なんですかね~(笑)

まだまだ課題が山積ですが
頑張りますっ!


話が変わり・・
船橋七軒家に結構大きな高射砲が
おかれていたようですね。。
年末に実家へ帰るので、その時に
行ってみようと思ってますが、
何か素敵な情報ないですか~?

  1. 2016/11/02(水) 09:13:37
  2. URL
  3. 祐実総軍三等兵 #ft.RO07s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる