戦争遺跡のご紹介やホームページの制作状況などを綴っていきます♪

総軍BLOGへようこそっ!

♦ プロフィール

祐実総軍三等兵

Author:祐実総軍三等兵
全国に残る戦争遺跡を探訪して
記録することを生き甲斐とする
祐実総軍三等兵でございます★
稚拙な内容ではございますが、
これまで調べてきた戦争遺跡を
ブログ・ホームページで紹介を
させていただいておりますっ♪

よろしくお願いしますm(__)m

♦ 最新記事

♦ カウンター

2016 21 07:31:43

【雑記】阪奈軍團探訪3日目

皆様、おはようございますZzz

そろそろ疲れが出始めていますが
今日も頑張りたいと思います★

今日は貴船~南禅寺~宇治~枚方で
まわっていきますっ!


それでは、出発します!


鞍馬寺に到着しました↓


身が引き締まる感じですね↓


ちと、撮影する人間の腕っぷしが悪いんで
いい写真が撮れないですが、
紅葉、美しいですよっ★↓




ここでお昼にさせていただきます↓


貴船神社に来ております↓


水占いやったら、見事に凶でした↓


日頃の行いですなっ!
まぁ、前向きに・・・


鞍馬から出町柳までは
叡山電車のお世話になります↓



南禅寺に来ました↓


いや~、すごい人です・・・
道路も渋滞で全然車も動かないです(涙)


でも、すごく景観がよく
とても癒されましたね~↓




予定では宇治と枚方に行く予定が
だいぶ圧してしまったので、
明日の朝イチから宇治に行くことで
今日は打ちきりにします。


お昼ゴハンで調子に乗ったので
夕飯はお好み焼きでいきます↓


環状線で宿に戻ります↓



明日は終日滞在の最終日です。
思い残しのないようにしたいです。
今日も早く寝ますZzz



↑よかったら応援してくださいっ!

♦ 検索フォーム

♦ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる