【雑記】阪奈軍團探訪4日目 - 戦争遺跡調査研究軍 祐実総軍

【雑記】阪奈軍團探訪4日目

皆様、おはようございますm(__)m

朝から東北・関東地方で
地震が発生したようですね・・・


今日は終日滞在出来る最後の日なので
総攻撃でまいります(笑)
午前は宇治、午後は京都大原を
めぐりたいと考えてますっ!


朝ゴハンを食べて出発です↓


黄檗に到着しました↓


黄檗火薬庫の遺構です↓


軍用地境界標もありました↓


モミジがきれいですね~ホエホエ↓


ここから大急ぎで京都駅に向かいます↓


京都駅から大原地区にやってきました↓

いやぁ、京都とは思えない
のどかで素敵な風景ですねっ★


取り急ぎ、お昼にします↓


素敵な風景ですっ★
癒されますね↓


寂光院に寄らせてもらいました↓


足湯に入りながらコーヒーも
飲めるようですよっ★↓


続いて、三千院にお邪魔してます↓


お抹茶もいただけます↓


癒されますねっ★↓


いよいよ、日が落ちてきました・・↓


今回の探訪もオワタ・・・(涙)↓


京都も素敵な街ですねっ★↓


最後の晩餐でございます(笑)↓


ここからの眺めも最高です↓


最後の宴が始まります(笑)↓


総攻撃のち玉砕です↓


最後のあがきで夜景を堪能します↓


もうこんな時期なのですね↓


明日は午前中だけ探訪して
帰還します。オワタ


今日もダラダラとブログに
お付き合いいただき、
ありがとうございました m(__)m



↑よかったら応援してくださいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する